※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

エンゼルマザークリニックの雰囲気や設備について教えてください。

新潟県のエンゼルマザークリニックで分娩された方や、健診を受けられてる方がいましたら
先生や看護師さんの雰囲気を教えていただきたいです。
LDR室があり、産後は個室に入れると聞いています。
宜しくお願いします。

コメント

ままり

2人ともエンゼルマザーでお世話になりました。
先生も助産師さんもとても良い対応でした。
先生の検診も丁寧でしたし、時間外でも対応してくださいました。
入院しているときの助産師さんの対応も良かったです。
産後は個室でした。

ただ予約してもとにかく待ち時間が長かったです。予約しても1〜2時間くらいかかってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます‼️
    先生は2人いるようですが、院長でしょうか?
    対応が良いと聞けて安心しました。
    待ち時間が長いのはネックですね…なるべく朝一で行ってみようかなと思います😣

• 5月26日
👻👻👻

2人目をエンゼルマザーで出産しました😊❤️
外来は常に混んでました😅予約しててもかなり待つ日のほうが多かった気がします😅💦

悪阻で入院したときは大部屋でしたが、産後は基本的に個室です😊
(混んでいると数日大部屋対応になることもあるそうですが!)

先生もとても丁寧に話をしてくれますし、質問には丁寧に答えていただけます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり待つんですね💦
    詳しく情報をありがとうございます😊
    なにか出産入院されてた際に、ここは不便だなと感じた点などはありますか?

• 5月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

設備面?で不便だったことは特になかったかなぁと思います😊
    お祝い膳美味しくて最高でした😍笑

コロナで外来の付き添いダメ、出産の立ち会い、面会全てダメだったので…それが辛かったですね…😭
    今はどこの産院でもそんな感じかもしれませんが💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ご飯が美味しいのはとっても嬉しいです😆今はつわりでもりもり食べられないのですが、産後の体調はたくさん食べられますか?
    また、シャワーは予約かと思うのですが、けっこう急がないとっていう感じでしたか?💦

• 5月27日
  • 👻👻👻

👻👻👻

悪阻辛いですよね😭😭
    産んだあとすぐは食欲なかったですが、すぐ戻りました👍笑

シャワーは二つあって、特に予約ではなかったです🚿💓空いてるときに入ってねー!って感じでしたよ😊
    沐浴指導とかそーゆう時間以外で空いてる時間に入ってました!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産後直後はやはりきついですよね😭怖いです…
    予約制ではないのですね!安心しました。わたしは人よりシャワーに時間がかかるみたいで急ぐの嫌だなぁと思っていたので良かったです!
    何度もお返事いただき本当にありがとうございます😭💓

• 5月27日
  • 👻👻👻

👻👻👻

私もシャワーのんびり浴びたい人ですが、なんか産後はせかせかしてさっと終わらせてました🤣次の授乳時間とか気にしてたらゆっくり浴びれませんでしたw

全然です❤️聞きたいことあれば分かる範囲で何でも答えます😊💓

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳時間とか確かに優先ですよね‼️産後は体も痛いそうでシャワーすら浴びるのも大変という声も聞きます…😱
    もう一点、もしお分かりであればお聞きしてもよろしいですか?診療時間が午前は9時開始かと思うのですが、受付は8:50とか早めに始まっているのでしょうか?初回は予約を取れないと言われ、なるべく朝一番で行こうと考えています😣

• 5月27日
  • 👻👻👻

👻👻👻

シャワーは大変というか産後数日はお股が痛くて辛かったです🤣🤣笑

産院のホームページには確か受付時間8:45〜になっていた気がします!👍

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてあったんですね!見逃していました💦
    ありがとうございます😊

• 5月27日
mm

他の産院と比べたことがないのですが、他の方がおっしゃるように待ち時間は多い方かと…予約しても2時間くらいかかったこともありました😅

今は不妊治療の先生が独立されたので、先生がお一人ですが、週1くらいで他の病院の先生がいらっしゃっていて、その時は2人体制です。曜日を指定すれば、臨時の先生にも診てもらえます。

助産師さんたちは、優しい方が多いかと☺️

産後は基本的に個室です。入院中の料理は美味しいですよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間はちょっと予約の意味が…って感じですね💦
    なるほど!2名の時の方が進みは早いですかね😊
    情報をありがとうございます!

• 5月27日