※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

下の子の寝かしつけについてパパのことで愚痴&質問です上の子と比べる…

下の子の寝かしつけについて
パパのことで愚痴&質問です

上の子と比べると全然寝てくれる方なのですが
昨夜ずっと泣いてて立って抱っこして揺れてあげたら〜と言うのですが添い寝してるだけか座って抱いてるだけなのが気になってしかたなくてちょっとイラッとしてしまいました笑

私はなかなか寝ない時は抱っこ紐で抱いて立って揺れたりしてますがこれで寝ないことはないです確実に寝てくれます

母乳で育ててるので足りなければ私の出番ですがあげた後だったりしたら泣いたままにさせてたら吐いてしまうし

抱っこしてあげて、その状況から勝手に寝る可能性はあんまりないから泣き止ませてあげてって声かけましたがため息ついて座って抱くだけ💦

私だって家事がなければすぐに泣き止ませてあげて寝かしてあげたいです...
でも家事はなにもやってくれないから子供のことを頼んでるのにと腹立たしくなっちゃいます😱

⚠︎夕食の片付けと翌日の弁当作りをしてました

こういう時はみなさんどうしてますか?

強めに言うと喧嘩になるし
弁当作らないと1000円要求されるし
私が代わりに寝かしつけたら家事終わらず自由時間へるし
なーーーーんにも良いことがありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何かが嫌だから泣いてるのに何も変えなかったら可哀想と思わんの!?こうしたらってアドバイスしてるのになんでせんの?それで泣き止むわけ?自分優先にすんなよ!って何度も言ってだんだんと良くなってきました笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもかなり良くなってきましたがたまーにこういうのがあって良くなってきた分色々言いにくくて悩みます😭

• 5月26日