※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鉄分注射で腫れたあざが治るか相談したいです。皮膚科に行くべきでしょうか?ウエディングフォトのために早く治したいです。

4ヶ月ほど前に鉄分の注射をしたときに看護師さんが失敗してしまい漏れてしまいました。そしてパンパンに腫れました。
腫れと痛みは3日で良くなりましたが、その腫れた部分が未だにあざになっています。
皮膚科に行ったら良くなりますかね?
ウエディングフォト撮るから治したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンデーションやコンシーラーで隠す方が早い気がします(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、、でも隠せないほどのがっつりあざができてるんですよ💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タトゥー隠しのシールとかアザ隠し用のシール売ってますよ!(^^)

    • 5月26日
deleted user

そこまでガッツリなら修正入れてもらったほうがいいかもです💦
有料のところが多いとは思いますが修正自体はだいたい対応してくれますよ