※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那さんがスーツで仕事に行ってる方。スーツ作ったときの共布って取っ…

旦那さんがスーツで仕事に行ってる方。

スーツ作ったときの共布って取っておいてますか?

4月に旦那がスーツを作ったんですが、腕の部分をどこかに引っかけたのか小さくほつれました。

今、マジックミシンに持っていったら共布が必要で8000~10000万円、1ヶ月はかかると言われましたが共布多分タグ切るときに捨てちゃいました。

詰んでます。。。

コメント

あい

うちは旦那がタバコを吸うので、穴を開ける可能性が大いにあり、必ず保管してます!

  • ままり

    ままり

    とりあえず、思い当たるところを探そうと思います😩

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    今帰ってきて、確かスーツはツーパンツだっはずと履いてない方のパンツ探したらパンツに共布ありましたが、4月に作ったスーツじゃなかったです💦
    似たようなデザインが多くてハラハラしましたが、3~4年前に作ったスーツだったので、ちょっとホッとしました😅

    • 5月26日