※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoka
子育て・グッズ

娘が断乳後、時間の過ごし方に悩んでいます。遊びやお散歩で時間を潰していますが、スマホに頼ってしまうことも。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

1歳半で断乳しました。
娘はおっぱいが大好きで常に抱っこされて吸い付いてました。
とっても嬉しそうで私も癒されていたのですが、断乳し
授乳時間が空いた分、何をして過ごせばいいのか分からなくなりました。



シャボン玉やお絵描き、シール貼りなどをして遊んだり
お散歩したりベランダで遊んだりもします。

ただそれでも結構時間が空くのでスマホを触らせてしまいます。


今更ながらおっぱいタイムって偉大だったなと思いました。
みなさんはどのように過ごされているのでしょうか?

コメント

ママリ

テレビでYouTubeの英語のうた流したり、絵本読んだり、ボタン押したら自動ででるシャボン玉したりしてました!
あとはお絵かきも好きだったので水で描けるのも買いましたね!
2歳なる前に滑り台も買って、とりあえず自分の時間ほしくて1人で遊べるようなもの買ってました😂