※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後17日目で夜泣きが多くて困っています。昼夜問わず泣き止まず、近所の目も気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後17日目です。

昨日、一昨日ぐらいから夜のギャン泣きが多くなりあまり寝てくれなくなりました🥲

昼間もギャン泣き、夜も3時とかにギャン泣き。
ミルクあげてもオムツ替えてもダメ…音楽もダメ…

魔の三週目にしては少し早いけどそれなのか?と思いつつ頑張ってますが近所の目が気になる…💦

この時期の何しても泣き止まない時皆さんどうしてましたか?

コメント

deleted user

泣くときはひたすら抱っこでした!置くと泣くので😫💦

私は寝る時は抱っこ紐で頑張ってました😢

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    背中スイッチが凄いです😭
    やっぱり抱っこですね💦
    抱っこしても泣き止まない時が多いので心折れそうですが…🥲💦

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭抱っこでも泣くのはそれは辛いですね😞

    • 5月26日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    座ると泣かれ、立ってないとダメな時も多くて中々スパルタです😂💦笑

    • 5月26日
なー

そのくらいから結構泣いたり起きてたりしてた気がします😭
結構しんどいですよね💦
私も同じで抱っこしてました!
眠いのに寝れない!みたいな時は
YouTubeのホワイトノイズかけて寝させてました🥺

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    早速YouTubeでホワイトノイズ流してみたんですが、今のところ静かに寝てくれてます!!😳
    教えて頂いてありがとうございます😭❤️

    • 5月26日
  • なー

    なー

    無理せず休める時に休めますように😢❤

    • 5月26日