※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

50型のテレビで安くておすすめありますかー!?!また、液晶割れテレビって…

50型のテレビで安くておすすめありますかー!?!また、液晶割れテレビってやっぱり捨てるしかないですよね、、無料で引き取りとかないかなー

コメント

ままり

コストコにいろいろめっちゃ安く売ってますよ😊どこよりも安いです!

みかん

おはようございます🌞

前回TCLのテレビ購入しました!結構安かったですが、画質も性能も問題なしです♪
Androidtvがついてて、Netflixとか YouTubeが簡単にみれて楽でしたよ😊けど、すぐ息子に液晶やられて5ヶ月の命でした笑笑

今回はLGにしたので、ちょっと高めですが、また割れると考えると安くてもいいなあと思いますわら

液晶割れしたテレビはCMとかでやってる、ジモティーで私は引き取ってもらいました!メーカーによっては売れますよ!

はじめてのママリ 🔰

同じくジモティーで液晶割れのテレビ引き取ってもらいました☺️