※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング陽性、反応薄めの可能性について不安です。過去の経験と比較して気になります。

妊娠検査薬についての質問です。
基礎体温など測ったりしていないため排卵日は不明ですが、なんとなく生理が遅いなと思い今朝余っていたチェックワンの検査薬を試しました。
うっすら陽性だったのですが、フライング(生理予定日から1週間経っていない)だと反応薄めなものでしょうか?
上の子たちのときにはドゥーテストで予定日にはくっきり陽性だったので気になりました。

コメント

HYS

生理予定日から4日(1週間経っていないフライング)検査をしたら、私はくっきり線が出ましたが、薄ら出ているのであればこれから濃くなっていくのではないかな?と思います♥️
ちなみに私はクリアブルーの検査薬を使用しました♡*°

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    心当たりの行為以降していないのでそこからだと生理予定日から2日程経っているのですが、それにしては薄いような気がして😣💦
    心配なのでまた近々検査してみるかもしれないです!

• 5月26日
アボカド

薄目だと思います!!
そこから濃くなっていくと思いますよ☺️

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます✨
    薄めに出るものなのですね。
    おそらく生理予定日から2日くらいなのですが、それにしては薄いような気がして心配になりました😭
    また数日後に生理が来なければ試してみようと思います!

• 5月26日