おかあさんといっしょで歌われている(こぶたぬきつねこ)って…あれ…普…
朝からくだらない質問ですみません💦
おかあさんといっしょで歌われている(こぶたぬきつねこ)って…
あれ…普通に腹筋してますよね?
- なひまま(6歳, 12歳)
いっちゃん
そうですね!🤣
最後ゆういちろうお兄さんが苦しそうな声になるのが、なんだか毎回笑えます(笑)
ママリ
そうみたいです🤣
ゆういちろうおにいさん最後2回連続で辛さが声に出てますよね!笑
「ぅおしまいっ‼️」みたいな😂
なひまま
やっぱりそうですよね😅
いや…絶対何回もやってるだろうな💦
お姉さんたちも大変だ😂
コメント