※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
家族・旦那

夫に失望。コロナ禍で友人5人程呼び庭でBBQをやりたい夫。どうしてもと…

夫に失望。

コロナ禍で友人5人程呼び庭でBBQをやりたい夫。
どうしてもと言って聞かないので、恥ずかしながら先月渋々やりました。
なのに友人が我が家で今月もやりたいと言い、全力で拒否したのに夫は聞く耳持たず。説得するわたしの人格否定を繰り返す。
BBQの予定の日は町内会があり、私は役員です。どんな顔して町内会出ればいいのか。
BBQ断固拒否なのにはもう1つ理由があります。
長男が自閉症なのですが、先月のBBQに発達障害の青年が飛び入り参加した際、例の友人が「意地悪な小学生か?」って位彼を小馬鹿にしていたのです。その友人は30代のおっさんですよ。
私は長男を抱えて隣で聞いてました。当事者として本当に悔しかったです。
とにかくもう、嫌。
今朝もその事で揉め、散々人格否定されて腹が立ったのですが、引きずるのも良くないと思い一旦クールダウンしてその話はやめました。
夜になって2人で映画を見て少し仲直り…と思ったら突如夫が発情。私はまだ腹が立っているので断固拒否しましたが力づくで事に及ぶ夫!
途中で下の子が起きて中断、寝かしつけの後に話し合おうと声をかけたらまた強姦未遂!幸いまた下の子=防犯ブザーが鳴り未遂に終わりましたが…
なんだろう、女はセックスで黙らせることが出来ると思ってるんですかね?AVの世界観かな?もうバカにされ過ぎて怒りを通り越して悲しい。
明日になったら「拒否した、俺を愛していないんだな」と被害者ぶるに決まってます。もううんざり。
「私が最近冷たいのが悪い」となるわけです。そりゃ怒ってるから冷たいんだよ。
もう疲れた、高々BBQで…コロナが終わればいくらでもできるのに。
そんなどうでもいい事の決定権すら私には与えたくないんですかね。

コメント

これは失望しますね。
せめて、他の家でやってくれって感じですね。

なんでこう我慢することの出来ない大人が沢山いるんだと
コロナになってしみじみ思います。

きなこ

私なら町内会で注意されそう、やばい問題になりそう、と第三者からの情報が入ったテイで中止を試みます。
もう、ここは女優ばりに。笑

通報されそう〜
罰金案もでてるみたい〜
など。笑

夫婦で同じ意見なら開催はアリですが、こんな状況で、しかもバーベキュー。。ご近所の目もありますし、私も嫌ですね!!

うみ🍀

我が家の斜め前のお宅がよくBBQやります。
その家族だけでBBQするなら全然構わないのですが、緊急事態宣言が出ているのにGWに3家族集めてBBQ。
しかも2日連続。。
その1週間後にまた同じ3家族でBBQ。
旦那と一緒に、あの家族はあたまおかしいのか?と言ってました。

私ならそんな話し合いも出来ない旦那とは、この先も本当に一緒にいれるのだろうか…まで考えますね。
「そんなに家族より友人が大事なら、家族なんていらないでしょ!さよなら!」と言えるなら言います。

ノア

それは失望しますね😢

そんなにBBQしたいなら、他の場所でやってよって思いますら。

小さな子供たちだって、コロナ禍で色々我慢しているのに、いい歳した人間が我慢すらできんのか!って言いたくなりますね。

あっち.UT

旦那さんより小さな小学生や幼稚園、保育園に通う子供たちはもっともっと我慢してますよ?
なのにバーベキューしたいって😅
場所の問題じゃなくて、コロナ禍で感染拡大して、医療機関の人は休む暇なく対応してくれているのに。。
呆れて怒りを通り越しちゃいますね💦
みみずくさんにも小さなお子さんがいるのに、感染したらどうなるか?とか考えられないんですかね😂