※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

近日、20時から24時まで赤いバックライトの車が毎日家の近くに止まっている。夜更かしの理由が気になり、警察に相談した方がいいでしょうか?

ここ最近家の近くに約20時から24時すぎまでずーっと車が止まってます。
毎日ではないと思いますが、赤いバックライトが勝手口から見えるので あ、今日も止まってる〜って思います。
が、今日初めてこんな時間まで止まってるの知ってびっくりしました!!!
わたしと旦那が窓から見るとどっか行きましたが…

我が家の住んでいるところは集合住宅地で数少ないですが道路に防犯カメラもあります。
なので変質者ではないのかな?とも思うんですが
なぜそこにそんな時間止まってるのかめっちゃ気になって笑
家に帰りたく無いのかなーとか笑
でも調べると盗聴器とかホームレスとか書いてあってきみが悪いです😅

警察とかに電話した方がいいのでしょうか?😭

コメント

ママリ

不審な車が毎日何時から何時に止まってて怖いって言えばすぐ来てくれると思います!
ナンバーや車種などもし控えられれば控えてた方が🙆‍♀️

道路に停めてたら無断駐車?になるのですぐ対応してくれますが
敷地内だと微妙ですね💦

前住んでたアパートの敷地内にそこに住んでる人じゃない車止まってて
車出し入れするのに迷惑で警察呼んだら
敷地内だと介入出来ないって言われました💢

EHまま

近所の家のカップルとかはないですかね😒
私は隣の家の娘さんが私の家の駐車場を封鎖する形で彼氏が車を停めてイチャこいてましたよー😑
その頃は私が夜働いてて帰ると封鎖されてて毎回邪魔だったので、旦那に怒鳴り込んでもらいました(笑)

気になるようなら警察に連絡して見回りしてもらうのもアリだと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしもカップルがイチャイチャかなと思いました。でもそれだめだから通報したいですよね(笑)