※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

やなぎ幼稚園通ってる方、プレ募集中?行事多い?行事少なめの園探してる。行田市で知ってる方、教えてください。

やなぎ幼稚園通ってる方いますか?💦
プレってまだ募集してたりするんですかね( .. )
行事多かったりしますか?
人と接するのが苦手で出来れば行事少なめの園を探してるんですけどなかなか見当たらず、
保育園も行事ばかりで。
行事少なめの園行田市で知ってる方いたら教えて頂きたいです😭😭
保育園、幼稚園、どちらでも知ってる方いたらおしえてください!

コメント

さやぴょん

多分まだプレ募集してると思いますよ!
他の幼稚園がどのくらいあるかわかりませんがプレは、参観が学期ごとにあった気がします😅

  • 🐻

    🐻

    ほんとですか😭!
    プレ入ってないと4月入園入れないとかありますかね…?

    • 5月27日
  • さやぴょん

    さやぴょん

    一応枠は、あるみたいですがほとんどがプレからなので4月からの方が少ないです💦
    幼稚園の歌などみんな歌えて、踊りとかもできて、とかなので置いてかれちゃった感じがあるかもです😅

    • 5月27日
  • 🐻

    🐻

    やっぱそうなんですね💦
    行事多めですか?😭

    • 5月27日
  • さやぴょん

    さやぴょん

    多いのかわからないですが、普通だと思います!
    今コロナで中止になってるのも多いですし💦

    • 5月27日