※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

吐き出していいですか、、、4人目妊娠中で今25週です正社員で働いてて、…

吐き出していいですか、、、
4人目妊娠中で今25週です
正社員で働いてて、自転車通勤30分ほどかかります
今年家族用の車として、セレナを購入して現在軽1台、セレナ1台ある状態です
義実家と同居で、子どもたちの送り迎えは義母がほぼしてくれてる状態なので、1台は家に置いとかないといけません

旦那の職場までは自転車で20分ほど、車では10分くらいで着きます。車を買った時点で私が軽を運転して職場に行くはずが旦那がセレナを運転して職場にいってます
旦那の理由は自転車きつい、暑いと←
私妊娠中で、自転車だと段差の衝撃がきてお腹や股が痛いと言っても、義母に送ってもらえばいいじゃんと。
家族の車で買ったのに、旦那が通勤で使うのでほぼほぼ乗れません。旦那は日曜のみ休みで、その日は送ってくれたりもしますが、、、
旦那は子どもの送り迎えはほぼしません←

中古で車を買おうと思ってもお金どうする気?という感じで乗り気じゃない感を出してきます

後期の悪阻がちょこちょこきてて、吐き気がするとトイレにいくと、大丈夫?の言葉はなく、吐いたらちゃんとハイターで掃除してる?と。

帰ってきて疲れてるところに寝る前に足揉んでと←
また妊娠中にも関わらずヤりたがります。どんなに嫌がってもしてきて、咥えさせてきたりしまいには中出ししたり←

たまに仕事の愚痴をいったりすると、そんなに嫌ならパートにでもなれば!と。旦那の稼ぎだけじゃ生活できませんぞ←
ただただ話を聞いてほしいだけなのに、、、
ちなみに2年前まで学生だった旦那
旦那とは同い年です、資格取るために4年+1年(留年)して学校通ってました

4人目だから大丈夫だとも思ってるんですかね🤔
これはマタハラ?モラハラ?になりますか?
妊娠をなめてるんですかね、正直糞にしか思えなくて、、、
私の我慢が足りないんですか
旦那、優しさが足りないと思うのは私だけでしょうか
もうストレスが半端ないです!!!

厳しいコメントは控えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるとき自転車って良くなかった気がしますが大丈夫ですか?😨
車の鍵旦那に渡さなくていいと思います!
自転車嫌なら旦那用に安い原付でもかったらいいと思います😌

• すぅ

すぅ

自転車ほんとはだめって旦那も知ってるはずなんですが、4人目だしって思ってるんだと思います、、、

前は原付だったんですけど、事故ってしまって😂以前は家に軽2台で、そのうちの1台を使ってそれが壊れて自転車になって、でも自転車嫌でほぼ送り迎え状態でした💦そのあとの新車は自分のものみたいな感じになってます←

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

自転車で20分なら自転車で行け😡って感じですね💦
4人目だから~はあると思います
なんだかんだ3人とも母子ともに問題なく出産までいってるし~と、気楽に考えてるんだと思います
義母さんは息子であるご主人に対してなにも言わないですか?
個人的に自転車嫌だー、中古で車買うのも嫌だーって言うなら中古のスクーター買って通勤しろって思います(もちろん旦那さんにですよ。スクーターなら安いですしね)

我が家は車1台ですが、妊娠中なのと上の子の習い事の送迎などあるのでわたしが車を使い夫が片道1時間かけてバイク通勤してます
だから余計にご主人にイラッとしちゃいます😡

• すぅ

すぅ

やっぱりそうですよね😂💦
    義母は雨の日とかは送ってくれるのですが、日曜の晴れの日に旦那が送ろうとすると、体調悪いの?自転車でいけばいいのに←と。

去年まで原付でいってたのですが、事故にあってしまって😭自転車通勤中もほぼ送り迎え状態で、本人迎え呼ぶのも面倒だと、、、

1時間!旦那さん偉い😂👏他の方の旦那さんが羨ましくなります、、、

• 5月26日
maimai

自転車が嫌なら、旦那が義母に送ってもらえばよくないですか??

職場の人にマザコンぼっちゃんと思われるから嫌なんですかね??

鍵隠して自分が使うわけにはいきませんか?
妊娠中って自転車だめだったはずです。

• すぅ

すぅ

以前自転車だったときに、自転車がきついとほぼ送り迎え状態で、迎え呼ぶのが面倒だといってます、、、

鍵2つあるのですが、新車購入してからキーケースまで新調してて💦
    妊娠中自転車だめだと、旦那も知ってるはずなんですが、4人目で特に心配もしてない様子です←
    むしろ俺を労って状態で腹たちます!

• 5月26日
  • maimai

maimai

健康体のお前がキツイんなら、妊婦のこっちはもっとキツイわ💢って私ならブチ切れてしまいそうです😅

義父さんや義母さん、そんなバカ息子に何も言わないんですかね??

体調よくても体調悪いふりとかしたことありますか??
    元気にしてると四人目だし余裕だろって思われそうなので、寝込んでみてもダメですかね…

• 5月26日
  • すぅ

すぅ

私も無理、きついを繰り返してますが、俺だって疲れてるんだーって赤ちゃんみたいなこといって喚いてます、、、

義母は日曜に旦那が送ろうとすると、私に体調悪いの?自転車でいきなよ←と。義母は1人息子で全然悪阻とかなかったとあまりわかってくれず😭

昨日頭痛すぎて熱さまシート貼って寝てましたが、誰も触れてこずです、、、子どもたちだけが心配してくれました😂

• 5月26日
  • maimai

maimai

そう。あなたは父親の自覚ないのね。それなら別れよう
    くらい言わなきゃ分からないんですかね??💢
    腹立ちますね😱😱😱

義母も頭おかしいですね💦💦
    私なら近所の人に相談するかもです。
    近所の人に義母にも旦那にも言ってもらうとかもだめですか?
    第三者に言われてもダメですかね💦

そんな状況つらすぎますね💦大丈夫ですか?😭
    ご実家に帰るとか、ご実家の親御さんから何か言ってもらうとかも無理なんでしょうか

• 5月26日
  • すぅ

すぅ

前に腹たちすぎて、すきじゃないから尽くしたくないと言ったりもしたんですけどね💦

近所の人と私自身がそこまで親しくなく、義母のほうが仲が良くて😂ずっとここで暮らしてるので😂

離婚を考えてるので、実家から何かいうときは最後だと思ってます!ちなみに実家の母も知ってて、ほんとないわ!って怒ってました💦

• 5月27日