※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お仕事

クラウドワークスでメルカリなどのアカウントを使って出品代行をしたことがある方、安全ですか?

クラウドワークスで自分のメルカリなどのフリマアプリのアカウントを使って、出品代行の案件をした事がある方いらっしゃいますか?安全ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリのガイドライン違反なのでやったことないです💦

ママリでも、この間メルカリの出品代行を行って利用停止措置を食らってる方いましたよ💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間ママリで質問されてた方で利用停止措置食らってる方がいましたよ、って意味です💦

• 5月26日

クラウドワークスの利用規約にも違反していますね😅ちゃんと読んだ方がいいですよ。

退会ユーザー

報告してもいいとは思いますが、別にそこまでしてあげる義理はないと思います🤔笑
    引っ掛かる人の方がバカですから…

• 5月26日
ルル

そもそも違反ですし、捨て駒なので違反品ばかり出品して即アカウント停止くらいますよ。
そして一生メルカリ 使えなくなります。

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます。辞めておきます。
違反報告した方がいいのでしょうか。

はじめてのママリ🔰

違反報告したとしてもあまりクラウドワークスは積極的に動かないです💦😅
一度通報、あとは放置で自分は応募しないのが一番です。