※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

そりゃあ私は専業主婦だけどさ。生理初日の身体が重だるい日に。娘寝か…

そりゃあ私は専業主婦だけどさ。
生理初日の身体が重だるい日に。
娘寝かしつけて寝落ちして出てきたら、洗い物そのまま、娘が片付けきらなかった絵本おもちゃそのまま、お菓子を食べたであろう引き出しそのままでベッドでぐうぐう寝てりゃ、こっちもイラッとするよね。
明日アンタらが持っていくためのお茶も、あたしがやかん洗っておいても作ってないし…。
たまには自分で水筒洗えよ。
なんであたしが洗うのあたりまえなんだよ。
今日は主婦の日じゃないのかなーーー!!!

コメント

リーま

すごいわかります😩
専業主婦だからといって、旦那がやれる事をしなくていいって事ではないだろっ!!て、思うこと多々です👊
しんどい体なのに、1日お疲れ様でした🙏✨👏

• ゴメス

ゴメス

外でお仕事してお金稼いできてくれるのはありがたいです。
    緊急事態宣言下、毎日電車に乗って通勤してくれて大変だよなと思います。
    でも仕事は時間で区切られて休日があっていいなって!
    主婦業って本当に365日休みがない!
    せめて!
    生理でだるいと言っておいた今日くらい!
    私が大嫌いと常々言ってる水筒洗いぐらいしておいてくれよとムカっとしました。
    リーまさんもお疲れ様でした!

• 5月26日
  • リーま

リーま

そーなんですよね、私の場合フル勤務で働いても旦那の給料には到底及ばないし、感謝はしてるんです!!

でも小さい細かい家事が永遠とある主婦…休憩しながらやってるけど、今日はここまでできないって時があるんですよね💦たった一つ水筒くらい洗ってくれよ…その小さな一つのように思えても、ほんとにありがたく感じるほどしんどい時あるんだよ…って心の中で叫びたいですね😅

辛い時は思い切り自分を甘やかして、休みましょうね😊

• 5月26日
りぃな

うちも何もしません!
家事育児は嫁の仕事って考えみたいです。
男と違って、生理はあるしホルモンバランスでイライラしたり精神的にも身体的にも楽じゃないんだよって思います。