※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

兵庫県伊丹市在住の女性が、移植結果次第で大阪のリプロダクションクリニックを検討中。仕事終わりや遅い時間でも通えるクリニックをおすすめして欲しいです。

1日に2つも質問すみません。

もし今回の移植が陰性なら転院も考えています。
今兵庫県伊丹市に住んでいますが、近くで評判の良いところがなく、三宮方面より大阪のほうが近いので、大阪の方で検討中です。
よく聞くリプロダクションクリニック大阪などおすすめのところはありますか?
また仕事終わりでも通える、遅い時間でも診ていただけるところが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事しながら、リプロ通ってました。
移植まですすみましたが、基本は平日夜か土日に通院、仕事を休んだことは数回しかありません。ある程度は先生と相談してスケジュール調整できます。仕事しながら治療するにはとてもありがたい環境でした。

平日診察は20時までですが、18時半くらい(もう少し早かったかも?)までには受付をすませなければならなかったと思います。最後に通っていたのは3年ほど前なので、情報がかわっているもしれませんがご参考になれば嬉しいです。

• ななこ

ななこ

ありがとうございます😊

• 5月31日