※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートから閑静な住宅街に引っ越した女性が、静かすぎてストレスを感じている。声を出すことができず、怒りを抑えるのが辛いと感じている様子です。

引っ越す前のアパートは大通り沿いだったし、雑音もあってわりとがやがやしていたし、留守の部屋ばかりだったけど、今は家を買って閑静な住宅街に。閑静すぎて、今の時期窓開けてるからテレビの音とかも、家の目の前通ったら聞こえるんじゃないかってぐらいめちゃくちゃ静か。両サイドは専業主婦なのか、家にいるみたいだし。
それはいいとして、前のアパートのときはめちゃくちゃ腹立った時怒鳴り散らしても、平気だったけど今は声を出せないからほんとストレス。夫婦喧嘩も聞こえてないから気になるし子供に怒鳴りたいときでも、抑えられるからいいことなんだけど、もーー!!!ぐらいは言いたい。

コメント

めちゃくちゃ静かな住宅街です!
私はどのくらいの音だったら外に聞こえるんだろう?と夫婦で実験しましたよ笑
このくらいまでならいいんだとわかれば楽なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンでくしゃみしたやつは、聞こえました。家の前の通りでは試したことありますが、肝心なのは両隣ですー😭😭もともと、怒ると口が悪いのでそれを出さないように必死です、、、

• 5月26日