※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

義母から大量の梨が送られてきた。お礼の連絡したら「〇〇(主人)が梨好…

義母から大量の梨が送られてきた。
お礼の連絡したら「〇〇(主人)が梨好きだから〜♡」って( ̄▽ ̄)w

義父はいつも私や息子に「何かいるもんないか?」「何が欲しいか?」「何が好きか?」って聞いてくれるけど、そういえば義母からは一度も聞かれたことない。

送られてくるのは主人の好物ばかり。



息子が結婚したときは気をつけよう。

コメント

izumi♡

キツイですねー義母から旦那への、愛してますアピール\(^o^)/笑

同じようなことはないですが、

主人が一人っ子なので、
私も自分の息子に対してこうはなりたくない!!
と、義母に対して心底思います!笑

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    息子が好きすぎて気持ち悪いです(笑)
    自宅と実家が離れてるので帰省したときはいつも主人の好きなご飯で、お盆の時、クッソ暑い中カニ鍋だったので殺意さえ覚えましたww

    明日はわが身!!
    お互い嫌な義母にならないように気をつけましょう♡

    • 9月7日