※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉🍀
妊活

排卵検査薬の購入方法について、海外製品を使用するブログがあります。その購入先はどこでしょうか?

稽留流産後の妊活について、

皆さん排卵検査薬など、海外製品を使用されているブログがある事が多いことを見つけました。

一体どこで購入されているのでしょうか?

コメント

かのん

こうのとり検査薬通販というところで購入しましたよ😊

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

教えて頂きありがとうございます!
    沢山あることにビックリしました😵

これがおすすめ!みたいなものはありますか?何度もすみませんm(__)m

• 5月26日
ママリ

私も上の方と同じくコウノトリnetってとこでずっと購入してます😊

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

教えて頂きありがとうございます🕊
    ずっと購入されている、との事ですが、ずっと同じ商品を購入されていますか?

商品にそんなに差はないのでしょうか?感度が〜と書いてあるのでやはり、良いやつの方がですかね❓

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうです💡一人目の時、二人目の時でそれぞれ一回づつ写真のものを買ってます😌
    二人目の時は授かるまで3ヶ月かかったんですけど購入したの使い切るぐらいで数もちょうど良かったです😊

他のものを買った事がないのでなんとも言えないんですけど🤔💦
    自分が購入する時もネットの口コミでラッキーテストは感度がちょうど良いって意見が多く評価も良かったのでずっとラッキーテスト使ってます😊
    一度日本製の排卵検査薬も使いましたが私には寧ろ感度が良すぎて排卵日付近は四日程陽性線が出続けたりで判断し辛くて😅
    それに比べるとラッキーテストは排卵前日でちゃんと陽性線がでるので私には合ってるんだなと💡
    ↑この様に感度が良ければ良いって訳ではなく、ちょうど良い感度のものが良いって感じです💡

• 5月26日
  • 四つ葉🍀

四つ葉🍀

写真まで載せて頂き、ありがとうございます❗️
    感度でそんなに差が出るんですね‼️

基礎体温と、検査薬で頑張ってみます💪

詳しく教えて頂き、ありがとうございます🕊

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

人によるみたいで日本製の排卵検査薬使ってる方も勿論沢山いますが、いかんせん日本製のは高すぎるってゆうのが私にとってはデメリットでもあって😅笑
    海外製の方が沢山入ってるから気兼ね無く使えしかも安いってところがお勧めです😆👍あとは自分にとって感度が良いかどうかです😌

あまり無理なさらず頑張って下さいね😌🙏
    赤ちゃん授かれますように😊✨

• 5月26日
  • 四つ葉🍀

四つ葉🍀

まさしく、お値段が倍以上なので、陰性の時のダメージが余計強くなりそうですよね😞 

ありがとうございます🍀
    早く生まれ変わって帰ってきてくれる事を願って、気負わず行きたいと思います‼️

本当に、ありがとうございます🕊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

こうのとり検査薬通販というところで買いました☺️
私は、davidという排卵検査薬使ってます✨

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

ありがとうございます‼️
    私もその商品を買ってみようと思いますm(__)m✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト?っていうのが定番かもしれないです!
    私は、日本の排卵検査薬だといつも線が出ているタイプで、いつが排卵日かよくわからなかったので、そういう人はdavidの検査薬が合っているみたいです!
    davidは感度が悪いというか厳しい?ので、しっかり排卵日のときにめちゃくちゃ濃く出ました!
    私には合っていました☺️

• 5月26日
  • 四つ葉🍀

四つ葉🍀

詳しくありがとうございます!
    日本のは甘い?のですかね⭐️
    悩んでいたので助かりました☺️

• 5月26日