※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

32週目で右下のお腹が痛く、健診前に病院へ行くべきか悩んでいます。右足の付け根も痛い感じで、経験者いますか?

32週目になりました*\(^o^)/*
今までなんの問題も無く順調に来たのですが、今日7時に起きて8時から今13時前までずっと右下のお腹が痛いです´д` ;
ベッドで横になっています。
お腹の張りははじめだけありましたが今は無く、出血もありません。胎動もあります。
歩こうと思えば歩けますしご飯もたべれます。
明日健診に行く日なのでそれまでに治ればいいかなぁなんて思いながらも、痛みの原因がわからないので今日病院に行ったほうがいいのか迷っています´д` ;
右足の付け根の上位がキーンと痛む感じで、生理痛とは違う痛みなんです´д` ;
こんな経験した方はいらっしゃいますか?
早めに病院へ行ったほうが良いのでしょうか??

コメント

みぽっこ

早めに病院いってください!わたしもお腹の張りが5分に1回あった時があり、これはやばいと思って3日後に検診があったんですが、病院行ったら、その日に検診もしてくれました✨👶🏻いつもと違う時は早く病院に行った方が安心ですよ!!無理なさらず気を付けてください!!

• トモ10

トモ10

ありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんの為に病院行ったほうがいいですね!
    準備していってきます!!

• 9月7日
  • みぽっこ

みぽっこ

赤ちゃんの為にも行きましょう!!✨😉何かあっては遅いので!!気をつけていってください~!!

• 9月7日