※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

ストローマグの代わりにおすすめの水筒を教えてください。容量や重さ、使いやすさについても教えていただけると嬉しいです。

おすすめの水筒教えてください!!

ストローマグのストローを何回も噛みちぎってしまうので水筒を買い換えようと思っています!!

容量、重さ、使いやすさなども教えていただけると嬉しいです😀

コメント

はじめてのママリ

うちは480mlのステンレス直のみを2才前から使っています!扱いが雑なのでステンレスのみだと怖くて
容量わからないですが、よくあるプラスチックの直のみも併用して使ってますよ✨

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!480mlでステンレス2歳くらいの時重そうではなかったですか??
    400~500位のがいいかなあと思っているのですが重くないかなあ、、と迷っております🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

満タンに入れたら重たいかもしれませんが本体自体はそんなに重たくないので普通に首からかけて歩いてました!
    ただ首紐が食い込むのが痛いと言ったので
    バースデーかどこかで水筒の紐カバーみたいのを買ってつけてます!

• 5月25日
  • ぺい

ぺい

そうなんですね!!色々と詳しく教えてくださりありがとうございます😍😍

• 5月26日
ままり

サーモスのストロー付きの水筒買いました👗

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    サーモス良いですよね🥰

• 5月25日

キントーのストローマグが噛みちぎれないので良いですよ😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    キントーですか!初めて聞いたので調べてみます(^^)ありがとうございます🥰

• 5月26日