※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バランスボールが破裂したので、新しいおすすめのバランスボールを教えてください。使用期間や重さに関して心配しています。ありがとうございます。

寝かしつけで使っているバランスボールが破裂した〜〜〜😂
バランスボール使ってるみなさん、どのくらい使用しましたか?破裂することなんてあります!?
半年間使い倒したからか…
産後太ったけどそこまで重くない…はず…なのに😂😂😂
娘もわたしもノーダメージだったから本当によかったです😭✨
ノンバーストのもの買ったのにな、、、

買い直すのでおすすめのバランスボールも教えていただきたいですー!
ちなみに使っていたのはコレです😭

コメント

ひづめ

すみません、ちょっと笑ってしまいました😅
破裂なんてあるんですね💦

うちも使っていますが、5~6年前にスポーツ用品店で買った年代物+100キロの旦那が使ってることもあるけど、破裂はしてないですね……

たまたまなにかを踏んで傷がついていたとか、暑さや寒さで劣化したとか、単純に不良品だったとかですかね…💦

お怪我がなくて何よりでした😅

• ママリ

ママリ

わたしも何故かおもしろすぎて爆笑してしまいました😂
    100キロの旦那さまが乗っても大丈夫なら、わたしの体重のせいではないみたいです!よかった〜〜〜😂
    ケガが無かったから笑い話ですけど、固い場所で寝かしつけてたらと思うとこわいです😱
    普通半年では破裂しないですよね!
    次に買うものは丈夫でありますように😭✨

ありがとうございました🥰

• 5月25日