※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の子と浮気しています。不貞行為はまだないのですが数ヶ月し…

旦那が職場の子と浮気しています。不貞行為はまだないのですが数ヶ月したらやりそうな感じがします。
今は職場内で人目がない場所でキスやハグをしているようです。そして仕事終わりにスーパーの立体駐車場で待ち合わせして旦那の車で密会してます。1時間くらいキスやハグして話して帰ってきます。お互い休みの日も駐車場で待ち合わせして旦那の車で密会して帰って来ます。ちなみに今度の休みは遠くまでドライブしてデートの約束をしてます。
相手には結婚を考えている彼氏がいます。その人も同じ職場です。
全てLINEを私が見て把握してます。(別末端にて)
旦那は見てることしりません。
そしてGPSもつけてます。気づいてません。
早くやってくれたら慰謝料とって離婚しようと考えてましたが、なかなか前に進みません。
ホテル行く確率ありますかね?相手は彼氏と同棲中です。
一度旦那は彼氏がいない日に家にあがってます。

それかどうにかして職場の誰かにばらす事できないでしょうか?
私が問い詰めてもDVされて出ていかれて話しにならないと予想してます。
何か職場の人に浮気してると見つかる方法ないでしょうか。みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何かは難しいと思います。

匿名で証拠のライン写真や現場を抑えた写真を投函したら
会社で話題にはなるかもしれませんね、

こちらの住所書かずに
速達重要など書いたら見てくれるとは思いますが😥

ホテルでもラブホテルじゃないと証拠にならないみたいなので難しいですね😥

はるまる

職場にバラすのは訴えられる可能性があるのでお勧めしないです😭!
やるなら相手の女に直接話してお金とるとかですが、証拠が…

ご主人がもし一線を越えたとしても、1回きりの不貞行為では残念ながらあまり慰謝料取れないと思います💦
また、まだ離婚が決まっていない状態で職場にバラしても、ご主人の立場が悪くなるだけですし、やり方次第では名誉毀損等で訴えられる可能性もあるのであまり得策とは思えません💦
浮気相手の彼氏とは連絡取れませんかね??被害者同士結束して、証拠を固めてから本人に突きつけましょう👊🏼

TAYO

旦那さんの車で関係持ってるとか可能性ないですか?
車内カメラつけるとか……

ただ社内にバラしたい?だけなら、直接対決するつもりで会社に電話して浮気相手呼び出すとか🙌電話繋いだ人から「○○さんの奥さんから(浮気相手)さんに電話きたんだけどなんだろう?」みたく噂広がりそうですよね。

はじめてのママリ🔰

回答になっていなくて申し訳ないのですが、どうやったら別端末で内容見ることできますか😣?