※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

実父がストレスすぎる。もともと子供の頃から仲良くはなく、自己中心的…

実父がストレスすぎる。
もともと子供の頃から仲良くはなく、
自己中心的で身勝手でいい歳こいて子供みたいな父親が大嫌いでした。
それもあり、高校卒業と同時に家を出て。
現在は里帰り出産で実家に住まわせてもらってます。
住まわせてもらってる身なので、父に反論せず耐えて耐えて過ごしてるのですが。
実母に対しての傲慢な態度や、常におっきな溜息ついていたり、、、。
息子の寝かしつけで上にいたから、、
夜ご飯なにか言ってくれやな分からんってブチ切れるし
かといってLINEいれておいても見てなかったってキレるし。
でも誰が見ても、鍋とフライパン入ってるの見たら何かわかります。
こっちだって1日暇して家にいるわけ違うし、
もうすぐ臨月で息子のご飯風呂含め全部自分1人でして、おまけに犬のご飯やトイレなどしてるのに!ってイライラしてしまって💦
そんな中わざわざLINE入れたのに、ご飯わからんわ、見てなかったわ!ってなに!!って😭
入れてくれたのに見てなかったわ、ごめんなぁぐらい言えへんのか!!って😩
それが続く思ったらストレスしかないし、もう泣けてくるし、実母は優しくて大好きやけど早く旦那のとこ帰りたい😢😢😢

実母は、医療従事者なので朝も早く帰りも遅いです🥺

ストレス発散でどこかに書きたくなったので、書きました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしもきらいです。里帰りはしませんでした。

• ちい

ちい

ですよね。里帰りしなかったら良かったかなぁと後悔で。
    でも緊急事態宣言出てた所に住んでいたので、せざるおえなかったとゆうか😭💦
    何が良かったのか分からずモヤモヤする毎日です😢

• 5月25日