※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘に対してイライラしてるのを八つ当たりしてくるの本当腹立つ!しかもイ…

娘に対してイライラしてるのを八つ当たりしてくるの本当腹立つ!


しかもイライラしたらTVや携帯見て無視。
私に任せて放置のくせに、ダメなこと言ったりしたりした時、ママの影響も絶対あるからなーとか言ってきたり、、

私は、悪い事した時はちゃんと自分の口で謝らせたいけど、なかなかママ以外には言わない娘。

けどごめんなさいするからついてきてって言うからついていくけど、泣いたりして言わなかったりしたら、もうそのごめんなさい制度させへんでいいからとか言われて、その割に娘に冷たく当たるし、じゃあどうしたらいいの?


本当めんどくさい。


イライラし過ぎて文章力なさすぎてすみません。

コメント