※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
ココロ・悩み

共働きで帰宅後ワンオペ状態、子供のトイレ問題でイライラ。気分転換も難しく、近所にも怒り声が...疲れています。

愚痴らせてください😢

現在、共働きをしているのですが旦那の帰りが遅く保育園から帰宅するとワンオペ状態です...

そして、パントレもしていて定期的にトイレに行くように声を掛けても『でない。ママ、(トイレに行きなさいと)言わないで。自分でいく』と言っているので数日間様子を見ていたのですがお漏らし続き😢
叱ってはいけないとは思っていますが、イライラが止まらず叱ってしまいます....
私自身、頭がおかしくなりそうです...

なかなか気分転換もできないし..
近所にも怒ってる声が聞こえているだろうし...

疲れました😢

コメント

yuーーー

少しの間子育てに気を抜いてはいかがでしょうか?(▰╹◡╹▰)

もう4歳ですが未だ家ではオムツーーーとゆうのでオムツです🥲パンツの時もありますが😊

• わたこ

わたこ

この際、家ではオムツで良いと思っているのですが、娘が『パンツが良い』というのです😅
    オムツを穿いた方が私には余裕がでると思うのですが、娘がやりたいというのであれば!という感じです😢

• 5月25日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤣パンツご良いてゆうのにおもらしとはお尻ペンペンですね😂

私も怒ってばっかの日が沢山あるんですが、たまに、なーーにも言わない(・ⅹ・)日があります。怒るのもしんどいですよね...

無言でこぼしたお茶ふいたり、なんにも言わずご飯中遊ばせたり...まー毎日自由にさしてないしいっかーくらいで「無」になる日を作ってみては?(笑)😂

• 5月25日
  • わたこ

わたこ

すみません。
    下に書いてしまいました💦

• 5月25日
わたこ

「無」になる日良いですよね!!
旦那がいるときは、一人になりたくて、クローゼットの中に入っています(笑)

コロナでなければ、友人と色んな話しができて、気分転換にもなるんですけどね😢