※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつまでコロナが続くのか…😢近場のスーパーや公園などで人混みなるべく…

いつまでコロナが続くのか…😢
近場のスーパーや公園などで人混みなるべく避けてお出かけしてるけど水族館や室内遊びとかちゃんとコロナ対策してるから逆にスーパーとかより安全なのかなって思い始めてきた😔
近場ですませてても例えスーパーしか行ってなかったとしてもコロナになる人いるわけだし…なにが良くてダメなのかな謎だ…。
県外はコロナ流行ってから一切行ってないけど
ゴールデンウィークの時とか普通に県外ナンバーの車いっぱい見たしなんかよくわかりませーん。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
もう何をどこまで気をつけたら正解なのか分からないですよね💦
幼稚園が始まったらどうしようもないよなぁとか😅
子供はどんどん大きくなるし、小さい頃の貴重な時期に色々見せて体験させてあげたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナが沢山出てる県には行かないでそうでも無いところには行っても大丈夫かな?と気持ちが緩み始めてます…😔
    勿論、行かずに近場で過ごしますが動物園やディズニーや色々行きたいです😭自分も行きたいし子供も楽しませたいのに…。
    保育園行ってるし私は仕事行ってるし誰がどこに出掛けたとか分からないから気をつけようがないです😭
    ほんとコロナが憎いですね😔

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも平日の動物園とかなら良いかなぁ…って考え始めてます💦
    外だし触らないし見るだけでリスク低いかなぁとか。
    ずっと休園してるのでそもそも無理なんですけども😅
    終わりが全く見えないから、嫌になっちゃいますね😭

    • 5月25日
deleted user

私もその気持ちわかります❗️
ディズニー行ってもなんともない人もいますし、大して外に出ていないのにコロナになる人もいる。
子供にとって今が色々と刺激を受け成長するチャンスなのに、どこにも連れて行けない😵
うちの地域は他県ナンバーばっかりです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまで気をつければいいのか、どうやって気をつければいいのかほんと分からないですよね😭
    勿論、コロナになりたくないけど県外行ってもならずに楽しかった!!で終わる人もいる訳ですし…。
    アンパンマンミュージアムも今のこの歳頃で連れて行ってあげたいのに県外にしかないし何もできなくて最悪です😢
    こっちは連休近場で過ごしたのにその近場に県外の人達来てたら意味ないですよね…。

    • 5月25日