※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中の服装について、夏は半袖でも大丈夫ですか?夏は肌着にオムツを着用するのが良いでしょうか。

北海道の方今時期〜夏にかけての家の中の服装教えてください🙏まだ家の中がそんなに暑くないので薄手の長袖長ズボンなんだけど寝る時だけ汗かいちゃってて…もう半袖でも良いのかなーと。。夏は肌着にオムツですか??🤔

コメント

日中は家の中では長ズボンか7分に半袖、出かける時は+パーカーなどです。
寝かせる時は半袖半ズボンのパジャマで、真夏はエアコンガンガンつけて寝てますよ!☺️

RRi

最近は半袖長ズボンです🙆‍♀️
夏は袖なしの服に短パン履かせてます!
暑かったら短パン脱がせてパンツのみです笑笑

りんか

え、うちいまだにモコモコパジャマにモコモコの手足までのスリーパー的なの着せてます😱😱
布団すぐ脱ぐので、寒いかと思ってたんですけど、もうみなさん薄着されてるんですね😳!
うちの家族寒がりなのかな笑

R

寝る時は長袖長ズボンでタオルケットと薄い毛布かけてます。
昼間気温高い日は半袖長ズボン、そうでも無い日は長袖長ズボンです!朝は常に薄いジャンバー着てます。

夏暑かったら肌着にオムツにもなりますが、エアコン入れてたりもするので半袖短パンくらいが多いかもしれません…