※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの風邪薬は、使用期限内であれば安心して使用できます。去年の夏に購入し、冷蔵庫で保管していたもので、使用期限は2022年9月までです。子供が鼻水が出ているようなので、使用しても大丈夫ですか?

アンパンマンの風邪薬って使用期限内であれば使われていますか?💦
去年の夏頃購入したもので、冷蔵庫保管しておりました!

使用期限は一応2022.9 となっています😫

子供が久しぶりに鼻水が出てて……🙏

コメント

ここ

アンパンマンの風邪薬って回収されてませんでした?🤔

ママリ

ホームページには開封後3ヶ月以内と書いてました😌

☆

私は開封してから時間たってるので捨てちゃいます😂

ママリ

アンパンマンの風邪薬は自主回収されていて、今売ってないような...😳

• ママリ

ママリ

シロップの方だと思って回答しましたが、違ったらすみません💦

• 5月25日
ママリ

コメントありがとうございます♡
開封してから日が経ってしまっているのでやめておきます😭ホームページまで確認していただいてありがとうございました🥺❤️

ママリ

コメントありがとうございます♡
全然知らなくて慌ててホームページ見たら自主回収と書かれていました💦
教えて下さりありがとうございます🥺🙏❤️
今日は使わずにしっかりご飯食べさせて寝かして明日も治らなければ耳鼻科行ってきます☺️☺️