※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

オムツの購入先について迷っています。アカチャンホンポとメリーズで悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

皆さん、オムツの購入先ってどこですか🥺?
今まではアカチャンホンポで購入していました(ムーニーマン)アカチャンホンポのポイントも貯まるし、支払いカードのポイントと貯まるし、アカチャンホンポ限定ムーニーマンのポイント2倍、枚数増量で最高だったのですが、現在BIGを使っていて既に小さくなりつつあります😇そこでメリーズに変更したのですが、購入先を迷っています🤔

楽天でポイント貯めるのに楽天で買うか
枚数多いアカチャンホンポで買うか

皆さんならどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で15%offクーポン使って買ってます。
上の子の時にメリーズ使ってましたが、ビッグのジャンボパック50枚入りを1,250円くらいで買ってた覚えがあります。

• ゆり

ゆり

スギ薬局って北海道あるか分からないので、調べてみます☺️ありがとうございます🌸

• 5月25日
ゴーヤママ

楽天のお買い物マラソンの時やイオンで買ってます!
イオンは常にジャンボパックが1250円で、そこにクーポン発行されたら1000円ちょっとでジャンボパックが買えますよ〜!✨

• ゆり

ゆり

え!!それは知りませんでした😳!チェックしてみます、ありがとうございます☺️🌱

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇‍♀️
来月PayPayの30%還元のキャンペーンと薬局の15%オフクーポンを使ってメリーズを買います🙆‍♀️実質税込593円の予定です。
赤ちゃん本舗は対象外なので、キャンペーンの対象店舗の方が実質安く買えると思います。

• ゆり

ゆり

ちなみに薬局はどちらの薬局ですか😳?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局です😊
    対象の店舗は色々あるので買いやすいところで良いと思いますが、クーポンがある所だと30%還元+割引きで安く買えます。

• 5月25日
h1r065

キャンペーンとかで買いますよ。
そのときの比較してで。うちは基本何でも良いので。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊!

• 5月25日