※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
子育て・グッズ

子供たちと黄砂の多い外で散歩してしまい、喘息持ちの自身と子供の健康を心配しています。影響が心配です。

ニュースで今日の黄砂が非常に多いと言われる
地域に住んでいます。ニュースなどを見落としてしまい
黄砂がひどいことを知らず30分ほど子供達と
外を散歩してしまいました。。
(2回の窓も換気のため朝から開けっぱなしでした)
私自身喘息持ちで子供たちも遺伝なのか風邪を
こじらせると咳が酷くなる方なので気管支炎かな?
と思うのですがそれにも関わらずこんなひどい黄砂の中
散歩に連れ出してしまったことを申し訳なく思っています。
今のところ咳などはどっちもしていませんが、
下の子はまだ2ヶ月なので体への影響などが心配です💦

コメント

deleted user

ごめんなさい、、
私、そこまで気にしたことがなく😢
今日も普通に半日外出してました。。。。。。
窓を開けっ放しで
空気の入れ換えもしたりします。
保育園も通っています。
もともと娘は早産のため、
心臓と肺が弱いです。。
が、特に黄砂やPM2.5は
気にしたことがなく。。。

お子さんのことを
考えられててすごいなと思いました😌
恐らくすぐにすぐ
何かあることはないと思いますよ😌

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    私も全然気にしたことなかったので
    全然すごくないです💦
    母に言われてたしかにな〜と
    思った程なので🥲
    幸い、ひどい咳き込みなど子供達にはなかったのでよかったです😭
    色々調べたら呼吸疾患などある子は
    気をつけた方がいいみたいです( ; ; )
    でもそんな神経質になっても疲れてしまいますもんね🥺

    • 5月25日