※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
子育て・グッズ

パンツのLサイズで、パンパースとメリーズのどちらがお腹周りに余裕があるか教えてください。娘は普段ムーニーを使っており、今月はパンパースか来月はメリーズか悩んでいます。

パンツのLで、パンパースとメリーズだったらお腹周りに余裕があるのはどちらのメーカーですか🤔?

PayPay還元でまとめ買いしようと思っています。
娘はぽっこりお腹で普段はムーニーを使っています。
今月、パンパースを買うか来月メリーズを買うか悩んでいます!

余裕がある方教えてください!

コメント

riri

パンパースの方がゴムが柔らかい?緩い?と思います🙌
でも好みもあると思うのでまとめ買いする前に試した方がいいと思います💦

アリエル🧜🏻‍♀️

パンパース履いてますが細身ですよ!

ママリ

メリーズ使ってますがお腹のゴムしっかり伸びる感じします😊

さゆ

メリーズ、ぽっちゃり体型の娘がずっと使っています☺️✨

めい

パンパースは小さめな感じで、細身の長女には良かったですが、でも途中から漏れが酷くて、ムーニーに変更
メリーズはぽっちゃり次女に良かったですが、ムーニーがしっくりくるから、やっぱりムーニーに🤣

なので、パンパースとメリーズの2択なら、断然メリーズにします❤

ぷに

うちは女の子でお尻がおおきいみたいでメリーズです。
パンパースだと細身みたいでメリーズの方が大きく感じました。
うちの弟の息子がうちの子と同じ月齢ですが、パンパースで大丈夫みたいで。
女の子なら体つきが違うのでメリーズの方がいいかもですね。