※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

熱中症対策グッズについて教えてください。

今日、30度近いですがこのくらいでも10時〜14時半まで外にいたら私がフラフラになりました💦
これからの季節、お外大好きな娘は一度外にでると中々帰りたがりません。(朝7時にでかけても15時くらいまで粘ろうとします)
そこで熱中症対策を色々しようと思います。

我が家にあるもの
・保冷剤が入るリュック(子供用)
・冷えピタ(首、脇、足用)
・ミニ扇風機(意味ない…?)
・帽子

対策グッズで気になるのは、冷たくなるタオル、帽子につける冷えピタ?みたいなやつ、霧吹き的なやつ、冷える汗ふきシートなど…。
これは効いた!ってやつを教えてください。

コメント

ママリ

お着替えとこまめな水分補給、帽子は必須ですよね👒!!!!
日陰のある大きめの公園に良く行きます!!

  • しん。

    しん。

    日陰のある公園さがしてみます!

    • 5月26日