※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は24日の朝〜夕方ですか?タイミングは23日の夜2回と24日の夜1回でOKでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使いました!
22日の朝 基準より少し薄い陽性
23日の朝 基準より濃い強陽性
24日の朝 基準より濃い強陽性
24日の夕方 基準より少し薄い陽性
この場合排卵は24日の朝〜夕方にしたって事ですか?
タイミングはいつとればよかったんでしょうか?💦
23日の夜2回と24日の夜1回タイミングとりました💦

コメント

ぴくりん

上の方と似たような回答になってしまいますが、基準線より同じかそれ以上の濃さで陽性、線が出てても基準線より少しでも薄い場合は陰性です☺️
22日朝 陰性
23日朝 陽性
24日朝 陽性
24日夕方 陰性なので、24日の朝から夕方のどこかで排卵したんだと思います!
タイミングは23日夜でバッチリだと思いますよ🙆‍♀️✨

陽性が出たらなるべく早くタイミングとるといいので、もし可能なら23日の朝でも日中でも、できる限り早めの時間にとるのが理想ですね!

何周期か続けてみると、そろそろ陽性になりそう!って濃さがわかってくると思うので、濃くなってきたらタイミングとり始めてもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    薄い場合は陰性になる事知りませんでした💦
    夫が単身赴任中でなかなかタイミングとるのが難しく、今回奇跡的に排卵日付近にタイミングとる事ができたのでうまくいけることを願いたいです😭

• 5月25日