※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子がお昼寝になかなか就かず、抱き枕とのやり取りを繰り返している様子。諦めかけている。

お昼寝の寝かしつけ中。

寝室にはいるものの、息子がなかなか寝ようとせず遊び始めた。
抱き枕を「ぎゅー」と言いながら抱きしめて寝たフリしてたら、抱き枕に嫉妬したのか泣きながら激おこ😡笑
抱き枕を引き剥がして投げ捨て、母ちゃんに抱きついてきて「ぎゅー💕」
母ちゃんも嬉しいので「ぎゅー💕」して、そのままお昼寝〜☺️


と思いきや、サクッと離れてまた遊び始めました🤣

これを10回くらい繰り返して、今に至ります。
もう諦めようかな💦

コメント

おたふくなんてん

ツンデレかわいいですね😍💕

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    見事なツンデレでした笑
    母はメロメロです😍

    • 5月25日
こぐま

きゃー可愛すぎます〜😂💕男の子は小さい彼氏ですね😆!寝かしつけ、大変でしょうが羨ましいと思ってしまいました🤣💕

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2人きりが長くて、すっかりラブラブです🥰笑
    でも結局寝なくて、可愛いけどなんだか・・・😅

    • 5月25日
  • こぐま

    こぐま

    可愛いけど別問題ですよね😂
    お疲れ様です😊

    • 5月25日