※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

トイレ後にお股からポタポタ垂れてくる場合、高位破水の可能性がありますか? 先週破水したかもしれないと思って病院に行ったが、尿漏れだったら恥ずかしいです。

トイレ行っておしっこ出した後なのに、お股からポタポタ垂れてきてるんですけど高位破水の可能性ありますか?(⌒-⌒; )
先週一回破水したかも?とおもって病院いったら、尿漏れやってまた行って違ったら恥ずかしいです😂😂😂😂

コメント

ママリ

高位破水だったら赤ちゃん感染症かかっちゃうので、私だったら恥を偲んで病院行きます🙄

り

10分くらい経ってもポタポタ垂れ続けるようだったら高位破水だと思うので病院に連絡します!!

イム

そのパターンで高位破水でした!

私も最後らへんは
めっちゃ病院行ってました😁

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水かもです。高位破水なら抗生剤のまないといけないので、病院行かれた方がいいかと思います。

おしっこか、破水かわからなくても
検査しないと医者でもわからん!って
言われたので、恥ずかしいとか
思わないでいいと思います!

息子の時同じ週数で破水からでした!

私が結局感染の陽性反応出て
帝王切開でした!

もえ

破水で入院になりました!
全然陣痛は来てないので長い戦いになりそうです🔥頑張ってきます!!