※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタッチ
雑談・つぶやき

お昼にとパン屋さんに行ったら、6個買って1600円もかかってしまった。2…

お昼にとパン屋さんに行ったら、6個買って1600円もかかってしまった。
2人分で1人800円。
家で自炊したらかなり節約できた💧
スーパー行くと何十円の差とか子供のお菓子のグミ140円とかでも高いと感じてしまうのに、パンには金を出してしまうのなんでだろう💦

コメント

アッサムティー

わかります!なんでパン屋さん行くとあんなにお金使ってしまうんでしょうね😥会計直後にめっちゃ罪悪感💦でもパン食べたら幸せ☺️

• ハタッチ

ハタッチ

かなり絞って手頃なパンを選んだつもりなのに、お会計で金額見ると、こんなにする!?とビックリしてしまいます💦
    パン大好きなんですけど、節約にはなりませんね💦
    私もパン毎日でもいいです❤️

• 5月25日
芝黒

パン屋さんだとほんと高くつきますよね😂
でも出来立てとか買えた時とか凄い幸せな気分になります🤤
ただうちの近くのパン屋さん謎で、ポイント貯めるとトートバッグ貰えるという😅
値引きしてくれと思ってしまいます😅

• ハタッチ

ハタッチ

たまに微妙な特典ありますよね😂
    吟味して買ってるはずなのに、けっこうな額になってちょっと後悔しちゃうんですよね💦
    でも食べるととっても幸せです❤️

• 5月25日
る

私もパン屋さん行くとトレーにどんどん載せて、必ず1000円超えます😂
パン屋さんのパンは美味しいからしょうがないです♡笑

• ハタッチ

ハタッチ

私も2つじゃ足りないので必ず3つは買います。
    それで、惣菜も甘い系も食べたくて沢山になっちゃいます💦
    次の日用に買ったものも結局食べちゃうんですよね~😅
    パンって怖い魅力ありますね!

• 5月25日