※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
子育て・グッズ

ぼやきです…。母は眠いんだけど…。先週の金曜日に保育園から帰ってきて…

ぼやきです…。

母は眠いんだけど…。

先週の金曜日に保育園から帰ってきて土日は何しようかと思っていたら、土曜日の昼から軽く咳き込む娘。
夜中にむせたと思ったら少し嘔吐💦
ぐったりもしてないし、水分もとるから様子見の状態で月曜を迎え、ゼーゼーしてるかな?元気だけど保育園行って呼び出されるほうがキツいから休ませようとお休みして小児科行ってお薬とテープもらって、めちゃんこ元気な娘をみて安心して夜にシール貼って就寝。

またまた夜中に咳き込んでむせる…。
3時か…と思ってトントンしながら寝かしつけようとしても寝ずにいまにいたる
今日は保育園行かせたほうがよかったかなぁ😅


コメント