※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プロパンガスのご家庭で、乾太くんをお使いの方いますか?プロパンガスだ…

プロパンガスのご家庭で、乾太くんをお使いの方いますか?

プロパンガスだとかなり電気代高くなるでしょうか??月何千円とかになりますか?

梅雨で乾かなかったり、もう一個一個干して外に持って行ってまた取り込んでという時間がもったいなさすぎて、乾太くんを使っている家庭が羨ましくてこれから新築予定なのですが出来れば採用したいです。でもあまりに高くなるなら気になります😣

ドラム式洗濯機の乾燥機とかのほうがいいのでしょうか💦家の縦型洗濯機の乾燥機能は使い物にならないのでドラム式なら乾くのかな?とかまだそのあたりもよくわかっていません😂

コメント

きゅうちゃん

プロパンガスで乾太くん使ってます🙋‍♀️

毎日1回は回してガス請求額が3,000円くらい増えたので、ガス代はだいたい1回100円くらい、電気代は気にするほど値上がりしなかったです。

楽ですよ〜😄梅雨の長雨でも洗濯物のストレス全くないですし、干す手間もないので晴れてても乾太くん回しちゃってます。

うちはドラム式洗濯機で乾燥機能付いてますが、全く使ってないです💦やはりガス乾燥機のパワーとスピードには勝てないです。

導入コストがかかるしガス代も上がりますが、それでも我が家は助かっています❗️私はもう乾太くんなしでは生きていけません…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    やっぱりドラム式洗濯機の乾燥とも違うんですね!

    本当にこの手間と時間と…夕方になれば洗濯を入れることも出先だったら気にしないといけないし、出先で突然雨なんか降ってきた日にはストレス&すごい無駄ですよね😂

    一回100円で3000円プラスと考えれば良いんですね。乾太くんと食洗機だけは欲しいです😅洗濯を一個一個干すのも、食器を一個一個洗うのも、なんでこんなこと毎日毎日時間掛けてやってるんだろうという感じです😂

    コメント参考になりました✨

    • 5月25日
  • きゅうちゃん

    きゅうちゃん


    私もガス乾燥機と食洗機はマストでした‼️平日の日中はパートしてるので、少しでも時短したくて…。

    子供がどれだけ汚して洗濯物が増えてもストレスフリーなので、本当に乾太くんオススメです👍

    素敵なお家になりますように✨グッドアンサーありがとうございました😊

    • 5月25日