※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh🐻🔰
家族・旦那

旦那が新婚~妊娠中の時に女とあっていたことが分かりました。体の関係…

旦那が新婚~妊娠中の時に女とあっていたことが分かりました。
体の関係は2人とも否定していますが、私は夜中に2人きりで会うことすら許せないタイプです。
それを今まで隠し通し子供と接してたのにも腹が立つし、妊娠中にまで他の女とコソコソしていたのが許せません。
相手の女は旦那がと同じ職場の既婚者で子供が2人います。
同じ母親として子供を置いて他の男と密会なんて理解出来ません。
旦那は反省した素振りをみせていますが、もともと女好きだしチヤホヤされたい人です。
女の方にもこの事実を知る前に一度あったことがあり、その時の印象はとても悪かったです。
今も普通に職場で顔を合わせていると思うと頭がおかしくなりそうです。
もし、旦那の職場の人に私が2人の関係を話したとしてどちらかが辞める、飛ばされることになった場合罪に問われるのでしょうか?
離婚の時とか...
本当は旦那の職場に乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、罪は侵したくありません。
誰か教えてください。

コメント

どうやって会っていた事が分かったのですか?夜中にって相手の方はお子さんどうしてたのでしょう??
私なら相手の旦那さんに話したいと言うかもしれません!😏

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

LINEのやり取りで気が付きました💦
    相手の女は旦那の実家に同居しているにも関わらず夜中に出かけていました。
    夫婦仲はイマイチなんだそうです。
    旦那さん!それもありですね👀✨
    ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

会社に乗り込むってなると 色々問題はあると思いますが 電話で社長 とか お偉いさんに言う分にはいいと思います。 あの女と旦那を部署を離せとかならできるんじゃないでしょうか?

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

やはり問題になりますよね💦
    異動まではまだ時間がありますし今すぐに離れて欲しいです。
    ご意見ありがとうございます✨

• 5月25日

不貞行為が証明できないのであれば、名誉毀損、侮辱罪で訴えられることはあるかもしれません。
でも会っている事実があるようですし、訴えても向こうが負ける可能性の方が高いかもしれませんね😅

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

そうですよね...
    かなり仲良さげな内容でした😓

• 5月25日
(^^)

職場にバラすなどはやめた方がいいです。罪になります。

旦那か相手の女性に直接言うしかないかなと思います。

私なら相手の旦那にちくります🤣

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

その手もありますね!

• 5月25日
はるまる

職場にバラすのは逆に訴えれる可能性があるのでやめたほうがいいですよ!

相手の女性と直接やり取りするのがいいと思いますが、不貞行為の証拠とかがないならただ会ってただけです。で言い張られそうですね😭

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

何度言ってもそう言われます...
    とても悔しいです😭

• 5月25日
はじめてのママリ

会社のコンプライアンス窓口とかで匿名で電話する手もありますが
不貞の証拠が無いなら名誉毀損になる可能性もあります💦

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

なるほど!やはり今のままじゃ証拠が足りないですね😢

• 5月25日