※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診で聞いた方がいいこと。みなさんが聞いたこと教えてください🙏🏻✨お母さんと赤ちゃんどっちもです🙏🏻

1ヶ月健診で聞いた方がいいこと。みなさんが聞いたこと教えてください🙏🏻✨お母さんと赤ちゃんどっちもです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私が聞いたのは
・母乳量が足りているか
・このまま母乳でいくかミルクでいくか
・子供の睡眠時間足りてるか

でした😊✨

はじめてのママリ🔰

私の体調は問題なかったので子供の事しか聞きませんでしたが、うちの子はよく寝る子だったので、MAX何時間寝ちゃったら無理に起こしてでもミルクあげたほうがよいか聞きました!
身長体重が成長曲線の下のほうだったので、もっと頻繁に起こした方が良いのかなと思って心配になって( ´•_•。)

あとうちの子は暑がりで、ネットでよく見る室温の目安通りにすると機嫌が悪い気がして、結構部屋が涼しくしてたので、それが問題ないのかも聞きました꙳★*゚

□emiyu□

乳児湿疹が出ていたので対処の仕方を詳しく教えてもらいました!

私のことは春に花粉症で薬飲んでもいいのか聞きました☺️産院で薬処方してもらえました!
聞きたいな、と思ったときにメモしてないといざ検診の時には忘れてしまうこと多いなーと思いました😭

聞きたいことはメモしてました!わたしは母乳にミルクを足していて、体重が増えているか不安だったのでそれを聞きましたね!
なんでも不安に思ったことは聞いて大丈夫ですよ~