※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、下腹部痛があり、動くと痛みます。病院に行く前に同じ週数の方の経験が知りたいです。出血はありません。

現在15週なのですが、昨日の仕事中から時々下腹部痛があります😭
家に帰って座ったりしてると大丈夫なのですが、
動くと時々痛みます(T_T)
念のため今日病院に行こうと思っているのですが、
同じ週数の頃、腹痛などあった方いますか?
子宮が大きくなってる痛みだといいな、、
ちなみに出血はありません!

コメント

ちょんちゃん

私もよく下腹部が痛くなります…不安ですよね😅
生理痛のような痛みや、下痢のような痛みの時があります。今の週数でもよくあります!
検診の時に、病院で相談したら子宮が大きくなるときに痛みが生じるときがあるんだそうです!
出血していなければそんなに緊急性はないと思いますが、検診日が遠くて不安であれば、病院に相談した方がいいかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて安心しました😭!
    痛みがあると仕事中も不安になったり、次の検診まであと2週間以上あるので今日一応行ってきたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 5月25日