※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に優しくできない…😂子どもが4月から幼稚園に行きだしました!ほぼ毎…

旦那に優しくできない…😂

子どもが4月から幼稚園に行きだしました!

ほぼ毎日ちゃんと行ってて
昼間自由な時間も増えましたが

その分朝も早くなり、
お弁当作ったりグズる子どもの相手
幼稚園帰ってきたら寝ちゃわないように相手したり
お風呂など。。

旦那は家事・育児できることはやってくれます!
でも寝かしつけ、一緒に寝るのは私💦
朝も着替えや歯磨きなども私💦💦

子どもが嫌がって
ママ!ママー!って泣くのでしょーがないんですが
旦那にイラッとしちゃって
夜も朝も優しくできません😭

昼間自分の時間ができると
あぁー、今日も優しくできなかったなー😅と
凹みます💦

同じような方いますかーー?

コメント

aiko

私も同じ状況です😆
朝は、旦那と子供見送ったら寝れると思ったら頑張れます🤣
帰ってきてから1時間くらいは昼寝しちゃってもいいと思いますよ😆
私一緒に昼寝することもあります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもは昼寝しちゃうと夜全然寝ないのでダメなんですよ…😭

    子ども見送ったら寝られる!
    見習って優しくできるよーに頑張ります!!

    • 5月25日
  • aiko

    aiko

    そうなんですね🥲
    見送ってから迎えまで、自由に過ごせて最高じゃないですか?🤣💓
    幸せ噛みしめてます笑
    逆に、旦那は朝から晩まで仕事お疲れ様〜って思ってます笑

    • 5月25日