※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日にプレゼント何がいいか相談中。過去にメルちゃんやグッズをもらっている。予算は5000円以内。検討中のプレゼントはキッズカメラ、自転車、ジスター、バランスボード、レゴデュプロ。持っている方の感想や他のおすすめ教えて欲しい。

もうすぐ娘の3歳の誕生日です💜
祖父母から、誕生日プレゼント何が良いかと聞かれています🙌
①みなさんなら何をお願いしますか?

ちなみに、毎年誕生日やクリスマスなどに、メルちゃんや、メルちゃんのグッズやらを貰っています☺️
予算は言われてないけど、まぁ〜5000円以内くらいだろうと予測しています🥺

私たちからのプレゼントも検討中で、気になってるのは
・キッズカメラ(スマホカメラよく勝手に起動させるので)
・自転車(3歳では漕げない?)
・ジスター(値段もちょうど良い)
・ウォーベルのバランスボード(いる?いらない?)
・レゴデュプロ?(種類ありすぎてよくわかってない)
くらいしか思いつきません💦
②上の持ってる方、感想教えてください!
また、③他にこんなのあるよってのがあればたくさん教えてください💕💕💕

①②③どれかだけでも教えてください🥺

コメント

rara

三歳の誕生日、義母からおやすみシアターもらいました♪
プリンセス大好きだったので喜びましたが寝てはくれず、今はもう使ってません(笑)
私たちは三輪車買いましたが焦げなくて車庫入り…笑
1番使ってるのは実母からもらったメルちゃんグッズです!
レゴデュプロも前からありますがよく使いますよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おやすみシアター持ってます☺️あれ、寝ないですよねー(笑)遊びに使われてます(笑)
    三輪車はペダルが重くてこげないですか?それとも漕ぎ方がまだ難しいとかですか?🤔
    レゴはなんの種類のやつ持ってますか?

    • 5月25日
  • rara

    rara

    分かります!遊びですよね😭
    三輪車は大きくて漕ぎづらいようです😭
    レゴは緑のボックスに入ってる動物とスタンダードなやつ持ってます♪

    • 5月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございました😊💕
    とっても参考になりました✨

    • 5月25日