※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

旦那が仕事で娘との時間がうまく過ごせず、落ち込んでいます。捻くれた感情が出て、娘にも優しくできない状況です。

ママよりパパがいいと言われた日に、旦那は仕事でいってきまーすと仕事に行ってしまったあとの娘との時間がなんか切り替えせない…

どうせパパのがすきなんでしょ

っていう捻くれ者がでてきてしまい、ガチで落ち込んでる自分もいてこの感情すごいめんどう

娘にもなんか優しくできないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は 仕事行ってる時間は自分が見るしかですが パパが居る時は よっしょ! 少し楽できるーと思って過ごしてます。笑

まままま だと楽できないし…
パパに言ってよね!って思う事もあるので…

上の子はジジババっ子で下はパパ大好きなので どーぞどーぞ!いっておいでーってなります。

• はっち

はっち

その精神が欲しいです😭
    パパ大好きな方が自分も楽できるし、パパにもいいことなんだって頭では分かってるのに、一言で「あんたなんかいらない」って言われてるように思えてしまって沈んじゃうんです…
    パパへ怒らないし話聞いてあげるし、そりゃ好きだよね ママはいっつも怒ってて怒らない人と一緒にいたいよね みたいな💧
    自分の中のひねくれ野郎を消し去ってしまいたい😢

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌でもほんとそーですよ。
    パパは仕事に行って休みいいとこ取りじゃあないですが…そんな感じで注意するのは母怒るのは母 になりがちですよね…
    そりゃあ甘い甘いぱぱがいいですよね。
    まさにうちがそーで、バタバタしてるから抱っこ求めたら抱っこしてくるパパがいい!
    平日やる事やってからじゃあなきゃ抱っこもしてもすぐ置かれる娘からしたらパパがいるならパパ とパパ大好きまんになりますよね。
    兄もじーじは、甘々だから
    ままやだ、じーじがいい。
    ってなりますよね…!!!
    でも心の中では何かあるとままじゃあないですか!?
    言うは言うけど結果ままが、1番だと思いますよ!!!

• 5月26日
ぶたッ子

うちの子たちはパパっ子です😂
パパがいる時は、パパの方ばかり行きますよ😊
眠くてウトウトしてても、遊びたくて起こされるのは旦那だけです笑
私は楽チーンって思いながら、旦那に任せちゃってます☺️

娘のママ

パパすき!のほうが楽です😂!
ママじゃないといや〜!だと全部のお世話しないといけないので面倒です😭笑
パパ好きでも結局ママが一番なのでなんとでも言わせておっけーです!

パパがいいよね😭
ママもパパがいなくてさみしー😭
あ!パパにいつかえってくるかケータイできいてみるね!
とか言ってます!笑

ぴにょ

私もそう思ってたとき、ありました…

私は夫よりも息子を叱る回数が多い…むしろ、夫は全く叱らないから息子はパパ大好きに。

けど、やっぱり子供ってママ大好きですよ?
いざ!って時はママじゃないとダメなとき(うちは寝起き)があるので、そういうとき嬉しくなります😊

たろうちゃん

パパの方が良いと言われて拗ねる気持ちわかります😂
優しくできない時もありますよね。

でも皆さんおっしゃる通り、それで楽してる部分も多々あるし、「ママじゃないとやだ」と言う時もあるので、そのときにほくそ笑み😏ます。

ママもパパも好きなんですよね💕

ちゃん

パパ好きー!パパがいいー!
ってよく言います🥳

パパ好きの方が私が楽になることが多いので、私はパパ好きになるように仕向けてます👍🏻

いつまで、パパ好きー!なんて言ってくれるかもわからないですし😂

それでもやっぱり、ママがいいって言ってくれるので、その時はニヤニヤします🥰笑