※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

香川県高松市でシャチハタの手形スタンプパッドを売ってるお店を探しています。ご存知の方いませんか?

香川県高松市でシャチハタの手形スタンプパッドを売ってるお店を探しています。
ご存知の方いませんか?

コメント

さぴよ

私は西松屋で買いましたよ♡
こんなやつです!、、
てかこれかな?🤣✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    これです✨

• 5月25日
  • さぴよ

さぴよ

ごめんなさい🙏
    それはわかりません🤣

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえありがとうございます☺️

• 5月25日
わかば🍀

3ヶ月前くらいに、ゆめタウン高松2階にある多山文具で見かけ、黄緑を購入しました😉❗️
欲しい色が置いてない場合は取り寄せしてもらえると思いますので、店員さんに聞いてみてください😌✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    助かりました💓早速行ってみます✨

• 5月27日
  • わかば🍀

わかば🍀

お店の奥の方にある、スタンプのコーナーに置いてました💡
    私が見たときには、あと一色しかありませんでしたが、メーカーに在庫があれば取り寄せ可能だと思いますので、聞いてみてください😄❤️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

もう購入されてたらすいません💦西松屋で普通に売ってたのでピンクを買って使いましたがやや薄い感じでした😣

• ママリ

ママリ

西松屋にあったのですね🤭
    購入したんですが他の色欲しい時見に行ってみます💓ありがとうございました😊

• 6月2日