※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

・ピエリ守山・三井アウトレットパーク滋賀竜王雨の平日☔️10:00〜10:45…

・ピエリ守山
・三井アウトレットパーク滋賀竜王

雨の平日☔️
10:00〜10:45ぐらいまで滞在

その後一旦用事で出る

用事が終わりまた施設へ戻る

12:00〜14:00ぐらいまで滞在(お昼ごはん込み)

このスケジュールで子連れで時間をつぶすには、
どちらがオススメですか?🤔

また、どちらがキッズメニューが豊富ですか?🍴

どちらも初めて行く場所なので、色々教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

K

自分の買い物したいならアウトレット行きますが子供が楽しめるならピエリかと思います!室内キッズパークとかありますし!雨の日という事ですし屋根あるとはいえアウトレットは半分野外みたいな感じですしね😥
キッズメニューについてはうちは基本うどんしか食べないのであまり参考になりませんがフードコートで親と子別々の店で食べたいとかならアウトレットはフードコートのうどん屋にキッズメニューあるのでそれ食べさせてました!(うどんとおにぎりと唐揚げとジュースのセット)ピエリはフードコートのうどん屋にはキッズメニューなくてレストラン街のうどん屋にはあったと思います。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます🥰

自分の買い物ではなく、子供を少し解き放って遊ばせたいので、ピエリの方が良さそうですね😳✨

なるほど、アウトレットは半分野外なのですね💦
    強めの雨予報なので、それは困ります…やはりピエリ一択😭

フードコート、レストラン街各お店にキッズメニューがあったりなかったりなのですね👀
    うどん、うちの子も私も好きなのでピエリでうどんなら、レストラン街に行くようにします!

• 5月25日
ママリ

子どもメインなら、ピエリの方がいいと思いますよー!
アウトレットはお天気ならいいですけど、雨なら大変かと…駐車場は立体駐車場なら、雨に濡れませんが、上の方がおっしゃる通り、お店が半分野外ですからね…
ピエリは確か屋内駐車場はなかった記憶なので、雨ならちょっと大変かもですが、お店に入れば安心かと!アウトレットはお天気の方が過ごしやすいです!
キッズメニューの豊富さもピエリの方が多いと思います!
楽しんできてくださいね♪

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます🥰

アウトレット、やはり半分野外なのですね💦
    百貨店みたいに施設内にお店があるのをイメージしていたので、知れて良かったです!

なるほど、ピエリは駐車場は屋外だけなのですね👀💨
    車から降りてベビーカー出して子供乗せて…、
    なので、確かにそこだけちょっと大変かもですが、なんとか頑張ります✊🏻✊🏻

キッズメニュー、ピエリの方が多いのですね!
    ピエリの方が子供向け、ファミリー向けの施設って感じですね☺️

ありがとうございます、楽しんできます🥰🥰

• 5月25日