※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

埼玉県川越市の三井病院ってどういうイメージですか?引っ越してきて地元…

埼玉県川越市の三井病院ってどういうイメージですか?
引っ越してきて地元じゃないので感覚がないです。
人間ドックや甲状腺の関係で受診を考えているのですが…
口コミだと微妙なんですが、口コミ投稿はだいたい不愉快な思いした人がするものなので偏ってるかなとも思うし…

コメント

ママリ

実家が徒歩圏内なので、両親がお世話になってます。昔は、都市伝説みたいですが、「すぐに入院させられる病院」と言われていて、なるべく行かない様にしてましたが(笑)、それも昔の話で、母はとっても対応が良いと通院してますよ。内科や整形外科なので、他の科は分かりませんが。。。母のお友達達も結構、御用達です😅
そこそこ大きな病院なので、気になるスタッフもいらっしゃるかもしれないですけどね。。。

姉妹mama

何回か行ったことありますが、車で行く際は駐車場が少なく、曜日にもよりますが入るまでに30分待ちます😭💦

検査をして、後日検査結果を聞きに行くのも担当したドクターのいる曜日にまた受診しないといけなくて、曜日指定されるので、そこが大変でした💧

会計待ちはしょうがないとしても、受け付けも時間がかかる印象です🤣

この前、検査結果聞きに行くだけだったし、子供預けれなかったので2人連れて行ったら、2時間かかり子供共々クタクタでした🙄