※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

広島県福山市で1歳のお祝いができるレストランを探しています。夏に1歳になる我が子のため、両家でお祝いができる飲食店を探しています。甲羅や都を考えていますが、お店のオススメを教えてください。

広島県福山市で1歳のお祝いができるレストランを探しています!我が子が夏で1歳になるため、両家でお祝いができるような飲食店を探しています(コロナの状況をみてギリギリで中止も考えています)。今のところ甲羅や都を考えているのですが、ここのお店は良かった!など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

かえ

都あけぼのは息子二人ともお食い初めで利用しました!
個室だし、座敷もあるのでいいと思います🙆‍♀️
プレートみたいなのも出してくれるし、寝ちゃったら布団も貸して貰えますよ!

• さくら

さくら

都あけぼの気になってました!お料理も美味しそうですよね♩布団を貸してもらえるのは親切でいいですね🌟教えてくださりありがとうございます♩

• 5月25日

1歳は都あけぼのでしました✨個室ですし、一生に1回のお祝いなのでぴったりだと思います💓

うちはギリギリでの予約だったので、座敷が空いておらず、テーブル席でしたが、選び取りの時は、下でハイハイとか出来るように敷物なども用意して頂けていました✨
お料理もですが、おもてなしもよくて良かったですよ☺️❤️

• さくら

さくら

都あけぼのでされたんですね♩テーブル席でもそのような配慮がされたんですね!それは嬉しいですね☺️候補に入れたいと思います!お返事ありがとうございます♩

• 5月25日