※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
お仕事

看護助手として働いている女性が、窓口業務を教えてもらえずに不安を感じています。科長に再度確認することを検討しています。

いつもママリの皆さまにお世話になっています。

看護士さんや看護助手さんに質問です!
転職して1ヶ月半経ちました。
私は看護助手として働いているのですが、科長から当初、私の仕事内容は窓口がメインでパソコンを主に使ってもらう事になるから~と言われていました。
ですが、未だに窓口の仕事をやらせてもらえないというか教えてもらえません😂
私の配属になった部署では私が来るまでずっと看護士さんが窓口業務もこなしていたため、フロアの方の人手が足りず、今回、看護助手に窓口業務をやるようにしようと決めたみたいなのですが、看護士さんたちはその事を知らされていないのかわからないのですが、今までメインで窓口をしていた看護士さんが他の看護士さんにもその窓口業務が出来るようにと最近教えるようになりました💦
窓口以外の仕事も苦ではないのでいいのですが、当初の話と違うなと思い、もやもやしています😥
科長は今月いっぱいは研修でいないので、研修から戻ってきた時にもう一度確認してみてもいいものでしょうか?

文章が上手くまとまっていなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

働いている所は、病棟でしょうか?外来でしょうか?

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    外来です!

• 5月24日